2007年10月31日

ありがとう!

おはようございます!

たくさんのメッセージありがとうございました。

コメントのレスはつけられませんが
皆さんのお心遣いありがたく頂戴して
大阪へ帰ります。
大阪でお会いできるのを楽しみにしています!

ほんとうにありがとうございました!


オットへのありがとうはメインブログにて。
ちょっとお楽しみくださいませ〜
posted by ますみ at 07:31 | 千葉 ☔ | Comment(8) | 日々のつぶやき

2007年10月30日

ごぼうとひよこ豆のハンバーグ

ゴボウハンバーグ1.jpg

泣いても笑っても最後の晩餐です。
…と言っても一人ごはんでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)

今夜はとにかく冷蔵庫の野菜類と冷凍のストック品を使いきらねばっ!
と思って作ったのがコレ!

おなかいっぱい満足度大〜〜!



read more
posted by ますみ at 20:53 | 千葉 | Comment(5) | 焼き物

2007年10月29日

玉ねぎのみぞれサラダ

ダブル玉ねぎ.jpg

無事に荷物だけ旅立って行きました〜!
暑いくらいの陽気だったけれど
お天気が良くて作業もはかどって助かりました。

さて、作業が一段落した午後
少しだけ時間があったのでpcの前に・・・。

izumimirunさんがこれまたおいしそうなものをつくってらっしゃるじゃありませんかっ!

玉ねぎのみぞれサラダ

早速作りましたよっ!

げ、げ、げ、げ、げきうまァ〜〜〜!


read more
posted by ますみ at 20:16 | 千葉 | Comment(8) | 煮物

2007年10月28日

柿といんげんの炒め和え

test (2).jpg

今日は仕事納めでした。
ホントは31日まで在籍なんですけど
明日は荷物の引越しだし、やり残した用事も色々あるのと
31日は私自身もお引越し。
今日が最後でした。

詳しくは後ほどメインブログにアップします。
また素敵な出会いもあったんです!

さて〜。
すでに私のパソコンは箱の中なので
夫が新たに買った(うらやましい!)おニューのパソコンでやってるんですが
ノートって使いづらい!
カメラももちろん使えないので
ケータイで撮った画像です。

旬の柿をいただいたので
夕食のメニューにしてみました。

read more
posted by ますみ at 21:17 | 千葉 ☀ | Comment(6) | 炒め物

2007年10月27日

ナッティパンプキン@塩味

ナッティイパンプキン2.jpg

いや〜!すっごい台風ですねっ!
千葉はただいま暴風圏内でございますあせあせ(飛び散る汗)
どうぞ皆さんもお気をつけくださいね〜。

さて〜っと、
冷蔵庫のお野菜使いきりモードになってまして
今夜は残ってるかぼちゃで
ナッティパンプキン再び!


read more
posted by ますみ at 20:10 | 千葉 ☔ | Comment(8) | 煮物
×

