2008年06月30日

運動は必要不可欠!

先日、部長とお会いした時に
ちょっとお褒め(?)のお言葉を頂いたんです〜。


「ますみさん、歩き方そんなに悪くないよ〜骨盤もちゃんとしてる方だよ〜」って。


普段から身体を鍛えててナイスバディーで美しい部長がおっしゃってくださったので
なんだか嬉しかったんですぅ〜♪

あ、もちろん、お世辞半分(以上)だとは思いますけど(;^_^A




read more
posted by ますみ at 20:38 | 大阪 ☁ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年06月29日

クシアドバンス終了とサプライズ!

終了スクーリング修了書.jpg

無事にクシの通信アドバンスクラスが終了しました。


夜行バスで朝8時ごろ自宅に戻って
甘酒とパンを仕込み、少し仮眠を・・・と思いながらも
バタバタしているうちにワンコもご帰宅(;^_^A
野菜の宅配の日時をずらしてもらって今日にしてもらったので
それも届いて・・・

休まるヒマなしですね(;^_^A



read more
posted by ますみ at 13:14 | 大阪 ☔ | Comment(12) | 料理教室

2008年06月26日

スパイシー甘酒ココア

スパイシー甘酒ココア.jpg

暑くても汗ダクになりながら飲んでしまいます。
ホットココア。

寒い時期はしょっちゅう飲んでいたのですが
ここんところまた復活してしまいました。

これ、カフェでも開いたら絶対にオススメメニューとして
使いたいくらい!




read more
posted by ますみ at 20:51 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日々のつぶやき

2008年06月25日

エリンギのステーキ

エリンギステーキ.jpg

先日買ったエリンギ。
めっちゃデカイ!

頭の部分だけでも普通のしいたけくらいはあったでしょうか(*・0・*)ワオ

こりゃ、やっぱりステーキでしょ!
・・・ってことで
輪切りにしてじっくり焼いてみました〜♪

うっひっひ〜!

めちゃぅま〜〜〜〜〜♪
read more
posted by ますみ at 20:19 | 大阪 ☁ | Comment(10) | 焼き物

2008年06月23日

ナッティーズッキーニ

ナッティーズッキーニ.jpg

今日はこころなしか肌寒い一日でしたね。
蒸し暑いよりはずっとマシ!

今夜は軽目の煮物。

今シーズン初登場のズッキーニ!

以前から何度かリピートしてるナッティーパンプキンのズッキーニバージョンです〜〜!

あ、あ、あきませんっ!
クセになりそうなこの食感〜〜〜!どんっ(衝撃)

read more
posted by ますみ at 20:35 | 大阪 ☁ | Comment(6) | 煮物
×

