2008年06月12日

涙。。。

今夜はキーボードがおかしいです。
反応が遅い。
誤字脱字はごめんなさい!
なので手短に・・・。

この二日間、めっちゃ瞼が重くて
10時半過ぎにはお布団の中へ・・・。

しかも、なんだか人恋しくてね〜(^┰^;)ゞ
 
そんな時にタイミング良くと言うか悪くというか・・・
続きはこちらで・・。
posted by ますみ at 22:09 | 大阪 ☁ | Comment(4) | 日々のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。
リンク先まで飛んで動画見てきました。
最初は「いいなー」って微笑ましいやりとりを見る感じで読んでいたんですけど、だんだんうるうるしてきちゃって…。
考えてみたらオットに長いこと言ってもらってないぞ…と思ったんだけど、もっとよく考えてみたら私も言ってないことに気付きました(爆)。
照れくさがってないで、時々言ってみるのもいいですねー。
感動しちゃいました☆
Posted by まりあ at 2008年06月13日 13:59
★まりあさんへ★
こんばんは〜。
男の人の素顔が見れたって感じですよね〜。
まりあさんご夫妻はきっと言葉にしなくても態度で示しあってるんだと思いますよ〜。
おいしいご飯を作って、食べてもらって。
基本ですよね。
あはは。うちはその基本ができてなかったんですよね。
でももしもっと早くにあの言葉を元オットに言われてたとしたら・・・って考えてしまいました。
大阪に戻ってなかったかもなぁ〜なんてね(^┰^;)ゞ
Posted by ますみ at 2008年06月13日 20:46
あ〜〜〜〜〜(>o<;)
リンク先にお邪魔して観てきましたよ!
みんな待っていたんですね、その言葉。。。
隣にいることがあまりにも当たり前になりすぎて、忘れてしまったこと、思い出せた気がします。。。ありがとう♪

Posted by bull at 2008年06月16日 12:37
★bullさんへ★
こんばんは〜。
ねっ!ねっ!普段当たり前のことなのかもしれないけれど
そばに居てそれを言葉で表す事の勇気と感動ってすばらしいですよね〜。
あの言葉だけじゃなくて
他の「当たり前」として何気に過ごしてる事にもちゃんと向き合うことが必要なんだと実感しました。
Posted by ますみ at 2008年06月16日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。