2008年07月18日

ようやく一週間終わった〜〜!

ほぼ一週間ぶりの出没!

この一週間はハードでした。
一日中息つく暇もないって言うくらい
忙しくて慌しい作業の連続でした。

しかも、微々たる時間ながらも毎日残業。

オリンピックの影響で
現地での貨物の検査が厳しくなって
フライトが変更になったり
いろんなイレギュラーに振り回された一週間でした。




一日中PC漬けだったということもあって
帰宅してからはPCを開いてはみるものの
ちょっと調べ物したり
お友達のブログを読み逃げだけして
力尽きてしまってました(^┰^;)ゞ

元気なんですけど
まったりと本や雑誌を読んだり
ちょこっと書き物をしたりして

こんな時間もいいな〜なんて思ったり(*^^*)

しかも、
用事が済んだら
さっさと寝てしまって
夕べなんて11時になってなかったわ(^┰^;)ゞ

ま、梅雨が明けて夏はこれからだし
今のうちに体調を整えておくのも必要かなって思ってます。

ご飯も色々作ってましたが
大して力作でもないし
またボチボチ更新して行きますね〜。



posted by ますみ at 20:38 | 大阪 ☀ | Comment(2) | 日々のつぶやき
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
また更新楽しみにしてますね〜
Posted by ゆん at 2008年07月18日 21:01
★ゆんさんへ★
こんばんは〜。
どうもありがとうございます〜♪
Posted by ますみ at 2008年07月19日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。