2007年11月11日

初デート♪ウフッ♪

みぃさんからのプレゼント.jpg

大阪へ帰ったら絶対に会いたいと思っていた人とデートしました!
ここにも良く遊びにいらしてくださるみぃさんで〜〜す黒ハート

カッコカワイイすてきな方でしたよ〜るんるん






昨日、ふと
「みぃさんは確か土日がお休みだったな〜」と思って
急で迷惑かな〜と思いながらも
メールしてみたら快くOKしていただけたんですよっ!


みぃさんとは不思議なつながりがあったんです。
台湾の事や、
パワーストーンの印鑑の事、
私の実家とみぃさんの住んでる所が同じ沿線だってこととか
それ以外にもプライベートな事でシンクロだっ!
と言うことが多くて
なんだかずっと会いたい会いたいと思っていたんです。

それにね、今日という日も特別みたい。
行く時に電車の中で
「あ、そう言えば今日って去年台湾に行った日やんか!」って。
自分でちょっと怖くなってしまいました。



またまた前フリ長くなってしままいしたが・・・(;^_^A

みぃさん、先に書いたように
カッコイイ〜!のよっ!

年が私より少し下なんだけれども
もっともっと若く見える!
だけどとにかくしっかりしてらっしゃるんですよっ!

私なんて・・・
ハズカシイです。
あせあせ(飛び散る汗)


しかもね、
まんじゅさんの絵のように
キレイ〜かわいい〜雰囲気もちゃんと備えてらっしゃるんですっ!


初対面だと思えないほどいっぱい話をして
・・・と言うか私の一方的な弾丸トークだったにもかかわらず
ちゃんと聞いてくださって感謝です〜!

そして、一緒だった息子さんたちにも仲良くしていただいて
楽しい時間を過ごさせてもらいました!


色々話してる内に
不思議と
今のみぃさんの上昇パワーを感じてしまったのは言うまでもありません!
またまた元気になってしまいました!
吸い取ってごめんね〜(* ̄m ̄)プッ


ほんとにどうもありがとう〜〜!

これに懲りず、また会ってね〜〜♪
次回会う時には
私も仕事が決まってるかな。


上のはみぃさんから頂いたプレゼントです。

ラーチャウ
と言って魔よけになるそうです。

早速飾らせていただきますね〜。
ありがとう〜♪


今日のこの新しい出会いが
またステキな一歩へと繋がる気がしてます。

あ〜やっぱり私は一人じゃないんやな〜と実感しました。
両親はもちろん
こうやって友達に支えられてるんだという事に感謝します。
ありがとう。


posted by ますみ at 20:02 | 千葉 🌁 | Comment(8) | 日々のつぶやき
この記事へのコメント
わ〜ぃ!!!!
ラーチャウ写真撮ってくれてる(嬉)

っていうか、わたしの事良いように書きすぎですよ(照)
わたしもめっちゃしゃべってたし(爆)

絶対にまた会おうね!!
早く仕事見つけてや〜
Posted by みぃ at 2007年11月11日 20:39
素敵な時間を過ごしたのね〜。すっごいいろんなことがシンクロしてる。
みぃさん、きれーいかっこいい人なのね。キュートかっこいいますみさんと一緒にいるの、見たかった〜。小猿ちゃんたちも。
魔よけもゲットして、上昇気流に乗って、仕事探しも良い流れで進めるね!
Posted by ちはる at 2007年11月11日 21:29
★みぃさんへ★
おはようございま〜す!
昨日はほんとにありがとう〜♪
未だに余韻が残ってるわぁ〜。
ラーチャウ、自分の部屋のPCデスクの前に早速飾りましたよ〜♪
またお昼一緒に食べようね〜♪
どうもありがと!
Posted by ますみ at 2007年11月12日 07:37
★ちはるさんへ★
おはようございま〜す!
楽しかったですよ〜。
移動の前には
ちはるさんと部長とお会いできて
こっちに戻って最初に会った友達がまた初対面のみぃさんだったり。
これも不思議な縁ですよね〜。
みぃさん、ほんとにカッコカワイイの!
お母さんにしておくのもったいない〜。

今日もまたハローワークへ行ってきます。
紹介状を書いてもらってきま〜す!
Posted by ますみ at 2007年11月12日 07:39
わ〜、大阪でもデートなさったんですね♪
楽しい時間を過ごせたようでヨカッタ!
プレゼントも素適だわ〜☆
Posted by lhs at 2007年11月12日 17:08
★lhsさんへ★
こんばんは〜!
試験お疲れ様でした〜〜!
お疲れなのに早速遊びに来てくださってありがとうございます〜!

ここのところステキな出会いが続いてます〜。
皆から刺激とパワーを頂いて
明日は面接がんばりま〜す♪
Posted by ますみ at 2007年11月12日 20:41
明日面接なの!?
ファイト!!
応援してるぞ〜♪
Posted by みぃ at 2007年11月12日 23:45
★みぃさんへ★
コメントレス遅くなってゴメンね!
応援ありがとう!
いい結果が出るとラッキーかな〜・・・って他人事のように言ってる私です(^┰^;)ゞ
色々と回ってみますね〜♪
Posted by ますみ at 2007年11月14日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。