2008年06月07日

“夜の”美風ゼミ@大阪

行って来ましたよ〜♪

“夜の”美風ゼミ@大阪


「夜」しか出来ないお話〜♪
マクロビナイトとでも言いましょうか?

久しぶりの「あんな話」「こんな話」で盛り上がってしまいました。




なかなかさんが先日オープンされたまなび庵
マクロ美風さんを囲んでの
楽しいゼミとなりました〜♪

半年ぶりの美風ゼミ。

しかも!


「夜の」ってオマケつき・・・いや、メインです(* ̄m ̄)プッ

ここ数日の美風さんのブログの記事をもっと掘り下げたお話を
ワイワイと楽しく語り合い(?)ました〜。


集まったメンバーは7名。


今回の主催者のなかなかさん、金沢から参加のhisakoさん、やすさん(男性)のお三方とは初対面でしたが
癒し系?パワフル系?
いや〜初対面と思えないほどココロユルシテ話してしまいましたよ〜〜ウフフ(≧m≦)

前回の美風ゼミでお会いして以来のReeさんやいつも仲良くしていただいてるなごみさん
そして師匠の美風さんにもまたまたステキなパワーを頂いてしまいました・・・気付かなかったでしょ?(* ̄m ̄)

色んな話をしてるうちに
過去の「ときめき」のような不思議な感覚が
身体の中を流れていくのがわかりました。

13年の結婚生活にちょっと欠けていたもので
もうとっくになくなってしまった事だと思っていた事が
少しずつよみがえってくるというか・・・。

今夜はちょっと眠れそうにないかも〜(^┰^;)ゞ


こう言う場を設けてくださった
なかなかさん、
楽しいお話をしてくださった皆さん、ほんとにありがとうございました〜!

またやってくださいねっ!(≧m≦)






posted by ますみ at 00:08 | 千葉 ☁ | Comment(8) | 日々のつぶやき
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
ホントいろぉ〜〜んなお話したよねっ。
たのしかったぁ〜〜〜。
また盛り上がろうねっ。
Posted by なごみ at 2008年06月07日 15:11
こんばんは。
有意義な語らいの場だったようで、ちょっとうらやましいです。
「夜の」お話って、なかなか親しい人とする機会がないですものね〜。仮にちょっとその手の話になっても、単なる下ネタ風の雰囲気になったりして(爆)。

↓の蒸しパン、美味しそう♪ツヤツヤのお豆がもうたまりません〜☆
Posted by まりあ at 2008年06月07日 20:31
★なごみさんへ★
こんばんは〜。
夕べはありがとうございました!
あれからもまだまだ盛り上がっていたのでしょうか?
途中で抜けるのはちょっと寂しかったけど(* ̄m ̄)
有意義な夜でしたね〜。
またあるといいですねっ!
Posted by ますみ at 2008年06月07日 20:38
★まりあさんへ★
こんばんは〜。
とても楽しかったです!
初対面の人でも「マクロ」がベースになってるからこそできた話しだと思います。
もしマクロでなかったら
ただの下ネタで終わってたのかな〜って思うんですが
理論付けて陰陽を基準にしたらとても納得できるような話の展開になったりして
よかったですよ〜。
蒸しパン、食べすぎ防止に冷凍保存です〜(* ̄m ̄)プッ
Posted by ますみ at 2008年06月07日 20:40
こんんばんは。
金沢から参加のhisakoです。

「夜の〜」ではおいしいお豆料理をありがとうございました。
そして、いろいろ深いおはなしも。。。
同年代の私たち、まだまだこれからが楽しみなようです。
これからまだまだいい恋をして。。。

ええ、主婦だって〜(*゚ー゚*)ポッ

女を磨いてゆきましょう(* ̄∇ ̄*)

では、またお会いできる日まで〜♪
Posted by hisako at 2008年06月08日 21:09
先日はありがとうございました!
なんか学生に戻ったみたいですごく楽しかったです。マクロビっぽくなかったのがとても新鮮でした。
この自由さこそが求めていたものかも…。
女性に負けないよう強い男にならねばと心から思いました(笑)
これからよろしくお願いします♪
Posted by YASU at 2008年06月08日 21:28
★hisakoさんへ★
こんばんは〜〜!
先日はありがとうございました〜!
こちらこそ貴重なお話を色々とお聞きする事ができてよかったです〜♪
hisakoさん、なんだかすごく輝いててステキでしたよ!
私も頑張って女磨きしますわぁ〜♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね〜!
勝手にリンクさせて頂きましたが
これからもヨロシクお願いしますね〜♪
Posted by ますみ at 2008年06月08日 21:38
★YASUさんへ★
こんばんは〜!
うわぁ〜ブログ見つけてくださったんですねっ!嬉しいな〜♪
こちらこそ先日はありがとうございました〜!
久しぶりに若い男性とお話できて
なんだかリフレッシュできましたよ〜♪

YASUさんはまだまだこれからですもんねっ!
あの日のあのメンバーの中で
堂々と話をされてたんですもん立派ですわよ〜(≧m≦)
またお会いできる日を楽しみにしてます〜♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね〜!
Posted by ますみ at 2008年06月08日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。