2008年09月29日

みんなありがとう!

突然ですが
この「まくろび*ごはん」は
今日が最後になります。

理由はあとに書きますが
メインブログ「Masu's Diary」はまだまだ続きますので
そちらに遊びに来てくださいね〜!


さて、このブログを閉じるワケは・・・

read more
posted by ますみ at 20:30 | 大阪 ☁ | Comment(7) | 日々のつぶやき

2008年09月21日

最近の晩御飯

最近、お料理ネタをアップしてませんよね(;^_^A
色々と理由がありまして・・・。

そのうちの一つとして

「これで十分やなぁ」

・・・って気分がずっと続いておりまして
毎晩、玄米ごはんと具沢山お味噌汁だけになってます。

ちょっとさかのぼりますが・・・
read more
posted by ますみ at 22:41 | 大阪 ☁ | Comment(5) | 日々のつぶやき

2008年09月13日

京都へ

京都.jpg

何年ぶりでしょ?
京都へ出かけてきましたread more
posted by ますみ at 20:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日々のつぶやき

2008年08月29日

今年の夏ご飯は・・・

なんだかまた蒸し暑さがぶり返した今日この頃。
しかも梅雨のような空模様。

関東や東北では大雨らしいですが
皆さん大丈夫でしょうか?


さて、気が付いたらもう8月も終盤。
ほんとにあっという間でした。


今年の夏もしっかり食べましたよ〜〜(^.^)b

read more
posted by ますみ at 20:50 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日々のつぶやき

2008年07月18日

ようやく一週間終わった〜〜!

ほぼ一週間ぶりの出没!

この一週間はハードでした。
一日中息つく暇もないって言うくらい
忙しくて慌しい作業の連続でした。

しかも、微々たる時間ながらも毎日残業。

オリンピックの影響で
現地での貨物の検査が厳しくなって
フライトが変更になったり
いろんなイレギュラーに振り回された一週間でした。




read more
posted by ますみ at 20:38 | 大阪 ☀ | Comment(2) | 日々のつぶやき

2008年06月30日

運動は必要不可欠!

先日、部長とお会いした時に
ちょっとお褒め(?)のお言葉を頂いたんです〜。


「ますみさん、歩き方そんなに悪くないよ〜骨盤もちゃんとしてる方だよ〜」って。


普段から身体を鍛えててナイスバディーで美しい部長がおっしゃってくださったので
なんだか嬉しかったんですぅ〜♪

あ、もちろん、お世辞半分(以上)だとは思いますけど(;^_^A




read more
posted by ますみ at 20:38 | 大阪 ☁ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年06月26日

スパイシー甘酒ココア

スパイシー甘酒ココア.jpg

暑くても汗ダクになりながら飲んでしまいます。
ホットココア。

寒い時期はしょっちゅう飲んでいたのですが
ここんところまた復活してしまいました。

これ、カフェでも開いたら絶対にオススメメニューとして
使いたいくらい!




read more
posted by ますみ at 20:51 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日々のつぶやき

2008年06月16日

やっぱり陽性過多

ここのところ身体の右側に擦り傷や青たん(青あざ)や
ちょっとした怪我っぽいものを作ってしまうことが多いんです。

これは陽性過多な証拠ですよね〜。。。


read more
posted by ますみ at 21:05 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日々のつぶやき

2008年06月12日

涙。。。

今夜はキーボードがおかしいです。
反応が遅い。
誤字脱字はごめんなさい!
なので手短に・・・。

この二日間、めっちゃ瞼が重くて
10時半過ぎにはお布団の中へ・・・。

しかも、なんだか人恋しくてね〜(^┰^;)ゞ
 
そんな時にタイミング良くと言うか悪くというか・・・
続きはこちらで・・。
posted by ますみ at 22:09 | 大阪 ☁ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年06月07日

“夜の”美風ゼミ@大阪

行って来ましたよ〜♪

“夜の”美風ゼミ@大阪


「夜」しか出来ないお話〜♪
マクロビナイトとでも言いましょうか?

久しぶりの「あんな話」「こんな話」で盛り上がってしまいました。



read more
posted by ますみ at 00:08 | 千葉 ☁ | Comment(8) | 日々のつぶやき
×

