2008年06月05日

スィングハンド

まず最初にお詫びなんですが

このブログ、コメントの反映が遅いみたいです。
遅いのはサイドバーに表示されるのが遅いのと
コメント(*)の部分にコメント数が表示されないだけで
きっちりお返事させていただいてますので
本記事を開いてコメントを読んでみてくださいね〜。
よろしくおねがいしま〜〜す!

さて、
今日もごはんレシピはお休み〜。
梅雨寒なのでカブとインゲンと高野豆腐の煮物を作っていただきました。
まぁね、梅雨寒と言っても
季節は初夏ですからぁ・・・やっぱり食べたら汗ばんでました(;^_^A

雨が続いてワンコの散歩でも運動にならないな〜って思う今日この頃ですが、
今日はちょっとしたエクササイズのお話。
最近毎晩やってることがあります。

わずか5分ですっきり!



read more
posted by ますみ at 20:35 | 千葉 ☔ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年05月24日

東京晴れ!

無事に東京に到着しました〜!
こちらは晴れ!
バスも快適とまでは言えないまでも結構良く眠れました〜〜!
夕べはご飯を控えたせいかめっちゃお腹がすいて
朝からジャンクなものを食べてしまいました〜。
スコーンとサンドイッチ。これからボディワークだというのに
さてどうやって時間つぶそうか…。
朝の散歩でもするかな。
たくさんの
コメント有難うございます。帰ったらお返事させて頂きますね〜〜。

携帯より
posted by ますみ at 08:07 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 日々のつぶやき

2008年05月18日

ちょっとお知らせ

先日からPCの調子が悪いです。
ハードの問題。

マウスが上手く動かなかったり
キーが上手く動かなかったりする現象が続いてます。

マウスのボールをキレイに掃除したり
マウスもキーボードも両方とも電池を取り替えたばかりなのですが
どうもアヤシイ〜〜(>_<。。。

ハードだけ買い替えか?(゜ロ゜)///
給料日前だってのにぃ(>_<。。。


ってことでもしかして突如更新がストップする日が来るかもしれませんがヨロシクお願いします〜〜m(__)m
posted by ますみ at 21:57 | 千葉 ☀ | Comment(6) | 日々のつぶやき

2008年05月14日

今日の晩御飯

今週は小食週間になってます。
排毒現象のおかげで
もっと身体をいたわってあげなきゃ・・・と感じたからです。
今日のご飯0514.jpg

read more
posted by ますみ at 21:28 | 千葉 ☁ | Comment(18) | 日々のつぶやき

2008年05月13日

元気回復!

一昨日の酷い排毒現象も
2日間たっぷりと睡眠を摂ったおかげですっかり回復しました。

温かいコメントを下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
ご心配おかけしました。

やっぱりね、倒れてなんていられない!
気合だ!気合い!

な〜んてね(;^_^A

read more
posted by ますみ at 20:10 | 千葉 ☔ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年05月12日

酷い排毒!

疲れが取れず・・・年を感じる今日この頃(;^_^A

実は今回酷い排毒現象に見まわれてました。


意外と排毒は無い方だったんですけど
今回だけは震えが来てしまいました。


read more
posted by ますみ at 20:44 | 千葉 ☁ | Comment(12) | 日々のつぶやき

2008年05月06日

連休おしまい〜!

久しぶりのGW、満喫しましたっ!パチパチ〜〜\^o^/

今日の最終日はお天気が良かったけれど
お出かけは無し。ショボ~ン(TT;)

そろそろ11日のイベントの準備をしなければ!と思って
パソコンとキッチンと行ったり来たりでした。

もちろん、明日から仕事で
週末はイベントなので
できるだけ家事も今日のうちにまとめてやっておこうってことで
なんだかバッタバタ〜〜!な一日でした。



read more
posted by ますみ at 22:09 | 千葉 | Comment(5) | 日々のつぶやき

2008年04月30日

てんこもりご飯

画像なしですが
今夜はご飯とおかずちょこっと、あとはお味噌汁の簡単な夕食でした。

なんだかとにかくおかずよりもご飯が食べたかったんです。
で、いつもよりもかなり大目のご飯で納豆ご飯。

おかずは昨日作ったヒジキ煮をカブのスライスと一緒に炒めたものだけ。
あとは豆腐とワカメのお味噌汁でした。

read more
posted by ますみ at 20:37 | 千葉 ☀ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年04月09日

少し落ち着きました

ワンコのこと、皆さんにご心配頂いてほんとにありがとうございました。

少し落ち着きました。
回復に向かってます!

今日は母が来てくれました。

先日受けた会社が不採用になり
フロールがこんな事になって
かなり心細かったこの3日間でしたが
今日、母が来てくれてほんとに嬉しかったです。

詳しくはメインブログで・・・。
posted by ますみ at 20:12 | 千葉 ☁ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年04月06日

ちょっと大変なことに・・・

ワンコがちょっとヤバイ状態です。
メインブログに詳しく書いてます)

こちらのブログは更新を少しの間お休みすることになりそうですが
ヨロシクお願いします。

posted by ますみ at 23:33 | 千葉 | Comment(4) | 日々のつぶやき
×

