2008年04月01日

実家で旬を味わう

今日は実家へ帰って来ました。

ホントは奈良のお店に行く予定にしていたけれど
なんとなく無性に実家に帰りたくなってしまいました。

最近、実家へ帰る事はとても特別なイベントの一つになってます。
千葉に居た頃よりも。

母に会える楽しみ&喜び・・・かな。

画像はアリマセンが
今日のお昼は母のおかずが食卓に並びました。

・・・と言っても
私が帰るから特別に作ったというわけじゃなくて
夕べの残り物ですけどね(;^_^A

read more
posted by ますみ at 21:08 | 千葉 ☀ | Comment(10) | 日々のつぶやき

2008年03月21日

やっぱり自己チュー

今日はちょっと凹むことがありました。
と言っても凹むなんて筋違いなんですけどね。

read more
posted by ますみ at 23:23 | 千葉 | Comment(0) | 日々のつぶやき

2008年03月13日

ははは・・・

地に足をつけて・・・と思いながら
なかなか足を付けることができずにいる私。

模索中・・・っていうとカッコイイかもしれないけれど
考えてる時間がないです、はい。
思い立ったら即行動・・・これは性格なんでしょね、きっと。

ま、一応少しは考えましたけどね(;^_^A



read more
posted by ますみ at 00:18 | 千葉 ☀ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年03月05日

実家へ

今日は実家へ帰りました。
一ヶ月ぶりです。

母と会えたことが嬉しかった〜〜♪

ワンコたちのことが心配だったので
ゆっくり出来なかったのが残念(>_<。。。

ただ、今後の私の事を色々と話して
母も反対せずに見守ってくれる様子だったので
それが一番嬉しかったかな。

ありがとうお母さん。

もう少し詳しくはメインブログに書いてますので
興味があればどうぞご覧くださいねっ!
posted by ますみ at 22:13 | 千葉 ☀ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年02月03日

3週間後に・・・

本日も日付がかわってしまいました。

今日は遅番でレジが合わず(>_<。。。
しかもなんとなく・・・な解決に至ったのが
もしかしたら私の打ち間違い???( ̄□ ̄;)!!


ま、済んだ事はきにしてもしょうがないので
とりあえず今日は寝ます(* ̄m ̄)プッ


いやいや、そんな事を言いたいんじゃなくて・・・

read more
posted by ますみ at 00:43 | 千葉 ☔ | Comment(3) | 日々のつぶやき

2008年02月01日

契約

posted by ますみ at 21:10 | 千葉 ☀ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年01月17日

最近の夕食

まず最初に・・・

マンションの入居審査、無事に通過しました〜!
有難うございました♪
ま、一難さってまた一難ってこともありましたが
おそらく無事に契約へ進めそうです〜。


さて、最近の私の晩御飯の事ですが・・・

read more
posted by ますみ at 23:07 | 千葉 ☀ | Comment(7) | 日々のつぶやき

2008年01月14日

もうすぐ・・・マイキッチン

今日はお休みだったので
両親を連れてまたまた物件見学へ出かけてきました。

入居申し込みをして
上手く審査が降りれば
来月早々に契約&引越しになりそうです。

審査が降りるかどうかも分からないってのに
早々に買い物もしたりして・・・。

キッチンの画像とか
詳しくはメインブログで。。。
posted by ますみ at 20:13 | 千葉 ☁ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2008年01月10日

いきなりですがっ!


一人暮らしする事になりました

詳しくはメインブログで・・・。
posted by ますみ at 21:05 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 日々のつぶやき

食べすぎかなぁ

今日でひとまず最遅番が一旦終了。

しかし、結局食事のペースが掴めないまま。
しかも今日はちょっと食べすぎたかな〜って思うほどでした。

read more
posted by ますみ at 00:20 | 千葉 ☀ | Comment(7) | 日々のつぶやき
×

