2008年01月05日

美風ゼミ@大阪

今日は美風ゼミ@大阪に出かけてきました!

詳しい内容はメインブログにアップしました。
ちょっと長くなりましたが
今日はとにかく行ってよかった。

マクロ云々よりも私の人生相談になってしまって
皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたが
沢山の方にアドバイスや励ましのお言葉を頂いて
感謝しています。

次回皆さんにお会いする時には
別人のようなスッキリした笑顔になってると思います。

ほんとうにありがとうございました!
posted by ますみ at 23:01 | 千葉 ☁ | Comment(2) | 日々のつぶやき

2008年01月03日

ぼちぼちと・・・

年々お正月と言う雰囲気がなくなってきてると感じるのは私だけでしょうか?

もっとも、サービス業に携わってるとお正月返上なので
そう言う気分になっちゃうんでしょうね。

おかげさまで昨日は福袋完売しました。
店始まって以来の最高記録だそうです。

いつもなら雑貨フロアの福袋は3日まで残ってるらしくて
うちのお店もそうだったらしいのですが
今年は早々に完売でした。
ありがとうございました!

そのおかげで・・・


read more
posted by ますみ at 10:28 | 千葉 ☀ | Comment(10) | 日々のつぶやき

2008年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございま〜〜す


皆さん、あけましておめでとうございます。
良いお年をお迎えになられた事と思います。

今年もまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さてさて・・・read more
posted by ますみ at 10:59 | 千葉 ☀ | Comment(7) | 日々のつぶやき

2007年12月31日

良いお年を・・・

プチご無沙汰です。

今年は色々と大きな変化のあった年でした。
ここに来て下さる皆さんには
いっぱいいっぱい助けられました。
いつも応援してくださって
時には一緒に喜んでくださって
ほんとうに有難うございました。

本来なら皆さんの所へお伺いしてお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいなのですが
ここでのご挨拶に代えさせていただきたくお願いいたします。

理由は↓↓に書きますが

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


read more
posted by ますみ at 20:50 | 千葉 | Comment(2) | 日々のつぶやき

2007年12月21日

どうしちゃったんでしょ?

明日はお休み〜♪

昨日書いた記事とは正反対の事が起って
異常な食欲に自分でもびっくりしています。

めまいと頭痛がしてるってのに
PCやってますけど・・・(;^_^A

やっぱり今夜は変です。
なんででしょ?
単に、生活ペースが掴めないというだけだと思うのですが・・・。


そんなわけで
コメントのお返事が明日になりますけど
どうぞ許してくださいね。
ごめんなさい!



posted by ますみ at 00:13 | 千葉 | Comment(2) | 日々のつぶやき

2007年12月17日

初出勤!

なんばシティベジスイーツ

今日は無事に初出勤を終えて帰って来ました。
詳しくはメインブログにアップしました〜。


画像はなんばCITYのブリチェで食べたベジスイーツです!

まさか人参ムースまでついてるとは思わず・・・結構おなかいっぱいでした(;^_^A
食べる事ばっか考えてますσ(^◇^;)


さすがに帰宅時間が遅くて今夜は9時半でした。
夕食は食べないけれどお風呂に入って
なんだかんだとやっていると日付が変わりそう!(゜ロ゜)///

ワンコの世話関係で朝6時の起床なので
なるべく日付が変わる前に寝たい〜〜!

・・・なのでちょっとお返事が遅れるかもしれませんが
ごめんなさい!


posted by ますみ at 23:38 | 千葉 ☁ | Comment(6) | 日々のつぶやき

2007年12月16日

美容院で・・・

いよいよ明日から仕事です。

昨日は自前の制服(って言うのも変ですけど)を揃えに行って
今日は約2ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました。

ベリーショートなので2ヶ月経ってもまだ短いって言われるほどなんですけど
私の場合は量が多いので2ヶ月経つと大変なんですっ!

今回大阪で初めての美容院でしたが
予約する時に
「初めてなので指名はありませんけどカットの上手な方にお願いします」
と一言伝えておいたのが良かったみたい。

read more
posted by ますみ at 20:46 | 千葉 ☀ | Comment(6) | 日々のつぶやき

2007年12月15日

“一緒に”・・・っていいね!

ルナカレンダー.jpg

昨日の記事では皆さんからのお祝いコメントどうもありがとうございました!

仕事がなかなか決まらなかった時には
みんなの励ましの言葉がどれだけ嬉しかったことでしょう!

そして、決まった時にはみんなが一緒になって喜んでくださって
すごくすごく嬉しいです!

この「一緒に」と言う言葉

もしかしたら私が今まで心の中でずっと待っていた事なのかもしれないな〜って改めて感じました。



read more
posted by ますみ at 20:08 | 千葉 ☀ | Comment(7) | 日々のつぶやき

2007年12月14日

仕事決まりました!


ようやく、ようやく

採用〜〜〜!!exclamation×2

つい先ほど電話をもらいました。
詳しくはメインブログに書きました。

ずっとずっと応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!

頑張ります!
posted by ますみ at 14:22 | 千葉 ☀ | Comment(14) | 日々のつぶやき

2007年12月03日

ママンテラスはダメでした

今日は朝からよく降ってます雨
なんだか鬱陶しいな〜と思ったのは最初だけで
大阪へ来てから雨らしい雨はなかったので
たまには雨も良いもんだと思ったり。
ワンコ犬が庭で遊べないのがちと可愛そうですけどね。

実は、ママンテラスも応募していたんですが
ダメでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

詳しくはメインブログの記事で・・・。
posted by ますみ at 10:31 | 千葉 | Comment(2) | 日々のつぶやき
×

