2007年12月01日

しばらく使えないかも!

メインブログの昨日の記事を書いた後なんですが
夜になってまたまた色々ありまして
もしかしたら私はしばらくキッチンを使えない状態になるかもしれません。

read more
posted by ますみ at 10:16 | 千葉 🌁 | Comment(2) | 日々のつぶやき

2007年11月23日

干し野菜

干し野菜1.jpg

今日で5日目。
干し野菜です〜♪

かなり前に里さんが紹介されていた干しネットなんですが、
確か母も持っていたはず!と思ってたずねてみたら
ありました!ありました!

read more
posted by ますみ at 22:55 | 千葉 ☀ | Comment(7) | 日々のつぶやき

2007年11月17日

糖尿病の叔母

今日は叔母の家に行って来ました。
叔母はちょうど私と同じ年くらいに離婚して以来ずっと一人。

70近いけれどいつまでも元気で・・・

といいたい所ですが
今は糖尿病を患っています。


read more
posted by ますみ at 17:46 | 千葉 ☁ | Comment(10) | 日々のつぶやき

2007年11月13日

母のさりげない優しさ

初おひつごはん.jpg

面接は無事に終わりました〜。
応援ありがとうございました!
なんだか「これって面接かいexclamation&question」って思うほど
あまりにも手ごたえが無くて
単なる世間話で終わった気がしないでもないんですけど・・・
詳しくはMasu's Diaryでどうぞ。

話は変わって・・・我が家もようやく

初おひつ〜〜♪


実は昨日アップしようと思っていた記事なんですが
とっても嬉しい事があったんですよ!


read more
posted by ますみ at 20:35 | 千葉 ☀ | Comment(8) | 日々のつぶやき

2007年11月11日

初デート♪ウフッ♪

みぃさんからのプレゼント.jpg

大阪へ帰ったら絶対に会いたいと思っていた人とデートしました!
ここにも良く遊びにいらしてくださるみぃさんで〜〜す黒ハート

カッコカワイイすてきな方でしたよ〜るんるん





read more
posted by ますみ at 20:02 | 千葉 🌁 | Comment(8) | 日々のつぶやき

2007年11月09日

実家の味

今日はハローワークへ行って来ました。
女性専門のハローワークで
めっちゃきれいで居心地良くてついつい長居してしまいました(;^_^A

仕事の事、色々と考えが変わってきました・・・っていうか
年齢的なことを考えると
「焦らずにボチボチ」と言ってられないのかもな〜と。
そして、両親がなるべく安心するように・・・という条件も新たに加わってしまって
ほんとに自分がやりたい事から少し離れそうな気もしてます。
詳しくはメインブログで・・・また皆さんのご意見をお聞かせいただけると嬉しいです〜。

あ!でもね、全然凹んでるわけじゃないのでご安心を〜!
まぁ、根が楽観的ですからっ!(* ̄m ̄)プッ

さてさて、ここんところお料理の話題がありませんけど
実家の食べ物の事を少し・・・。


read more
posted by ますみ at 20:26 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 日々のつぶやき

2007年11月04日

実家での食事

実家へ戻って4日が過ぎようとしています。

その間の食事は半マクロって感じですね。
もちろん、これはしょうがない事だし
母も気を使ってくれてるのがすごく良くわかるからこそ
母の作った物もありがたく頂いてます。
でも母にはそれが伝わってない様子。









read more
posted by ますみ at 20:36 | 千葉 ☀ | Comment(10) | 日々のつぶやき

2007年11月03日

大阪から再開!

こんばんは!
先日はお見送りメッセージ&応援メッセージありがとうございました!

31日、まだ夕方明るいうちに無事に大阪に到着しました。
それもこれも

老人暴走族の父と頑張ってくれたわが愛車(軽自動車ですあせあせ(飛び散る汗))のおかげです〜〜!


そしてようやくパソコンも開通しました。



read more
posted by ますみ at 21:11 | 千葉 ☀ | Comment(4) | 日々のつぶやき

2007年10月31日

ありがとう!

おはようございます!

たくさんのメッセージありがとうございました。

コメントのレスはつけられませんが
皆さんのお心遣いありがたく頂戴して
大阪へ帰ります。
大阪でお会いできるのを楽しみにしています!

ほんとうにありがとうございました!


オットへのありがとうはメインブログにて。
ちょっとお楽しみくださいませ〜
posted by ますみ at 07:31 | 千葉 ☔ | Comment(8) | 日々のつぶやき

2007年10月18日

美風ゼミ@大阪

マクロ美風さんの「美風ゼミ(マクロビオティックお勉強会)」が大阪でも開催される事になりました!

read more
posted by ますみ at 20:43 | 千葉 ☀ | Comment(4) | 日々のつぶやき
×

